男たちよホンモノのオトコになるのだ!!

本来持っている男性の特権

 

男性の方は女性の方を羨ましいと思った事はありますか?
それは例えばいつも男性ばかり力仕事をしていたり、男性の方が夜の仕事が多い、そして女性の恋愛はいつも待ちの姿勢が多い、など結構多いかもしれませんね。
しかし実際は女性よりも男性側に特権があるかもしれません。

例えば、、、

【むだ毛などを気にする事もない】

【化粧をする事もない】

【トイレで待つ事もない】

【夜道も怖くない】

【髪を簡単に手入れ出来る】

【いつもエッチなDVDを見る事が出来る】

【妊娠しない】..などいろいろとあります。
女性については毎日の化粧やむだ毛処理など、男性から見たらとても大変な事も多くなってきます。

また遊びに行った時も女性のトイレは長蛇の列になる事もよくあります。

男性から見たらとても想像出来ないかもしれませんね。

また女性の方もたまにエッチなムービーなどを見る方もいるかもしれませんが、男性みたいに多くはないと思います。

そしてその見る回数が少ないでしょう。
この様な男性側の特権はとても多くなってきます。

しかしやはり女性の方がいいと思っている男性もいるかもしれせん。

反対に女性の中にも男性を羨ましく思っている方がいるかもしれません。

どっちにしても自らの性は変える事は出来ません。

それゆえそれを楽しさに変えた方がいいかもしれませんね。

 

最近の男性が持っている悩みとは

男性の方は女性からどの様に思われているのかとても気になるのではないかと思います。

女性に好かれる為に毎日お洒落をしたり、また女性にいろいろと気遣いしている男性も多いかもしれませんね。

当然その様な事はあまり気にしないで、毎日ゲームやエッチ動画、またギャンブルを行っている男性もいるかもしれせん。
また男性の方は自分自身の髪などについていろいろな悩みを持っている方もいるのではないかと思います。

その様な男性と言うのは、いつも女性からどう見られているのか気になっているのかもしれませんね。
しかしその様なコンプレックスが原因で中々恋愛出来ないでいれば彼女も出来る事はありません。

それゆえいつもゲームをしたり、またエロゲを見る事になるかもしれませんね。
女性の方は男性に対してそこまで気にしている方はいないと思います。

例えば髪の毛が薄く、そして太っている方の中にも女性からモテている方もいます。

大切な事はその様な容姿をいつも気にしている態度になってきます。

それゆえ自分の悩みも笑い話にする様な態度が必要になってくるのかもしれませんね。

その方が女性も楽しいと思います。

 

紳士的な男性像を磨き上げる

 

男性の方は自分の事をいつも優しい方と感じていますか?
いつも子供と老人と女性の方には気遣っている、と言う男性もいるかもしれません。

また同性や女性に面と向かって怒る事が出来ない方もいるかもしれませんね。

女性の方は優しい男性を好いている方も多くなっています。

しかし優しさだけでいいのか、と言ったら必ずしもそうではないみたいです。

もし女性の好みでない方がとても優しかったとしても、女性が果たしてその男性を好きになるかは分かりません。

その中には将来結婚する方もいるかもしれませんが。
とても優しい男性を好いている女性と言うのは、自分のタイプの男性の事を言っているのかもしれません。

とても優しい方でも全く会話のない男性、またエロビデオをいつも見ている男性、そして全然働かない男性はモテないかもしれませんね。
女性のタイプの中での優しさは、自分が本当に愛している方が優しいという事を言っているのかもしれませんね。

またAV男優みたいにセックスの前と終わった後に優しくすると言う事ではなく、勃起不全薬で向上しながらの生活の中で優しく接してくれる男性に女性も好意を持つのかもしれませんね。